怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

イーストウッドの硫黄島とクソヘボピッチャー

  • 朝から秘密作戦会議1。ようやく目処がたつ。皆さん、いろいろと大変そうである。夜は唐突に秘密作戦2。正式にゴーが出たとのこと。それはそれで大変かも。
  • クリントイーストウッド氏が来日中。次回作は「硫黄島」を舞台としたものになるとか。いやもう、何でもやってくださいませ。皆が心配しているような映画にはらないと思うけどなぁ。まあ、たとえなったとしても、イーストウッド氏の映画の前では、日本なぞちっぽけなゴミみたいなものですから。
  • 本日の阪神9対10で負け。9点神話が史上最悪の形で終わる。実際に試合を見ていないので、何とも言えないが、一撃かまされた久保田より、井川だろう。おまえさぁ、大リーグなんて永遠に無理なんだよ。ただし、もう阪神にはいないでくれ。リトルリーグの玉拾いでもやってろ。ヘボ。投げるときは口を閉じろ。