怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ゲラと格闘と巣を撤去

Muho2005-07-06

  • ゲラと格闘する。少し縮める必要があったので、調整しつつ正確な行数を……などと思っていたが、到底、そんな余裕のあることにはならなかった。
  • 「24」もそろそろかからねばならない。16時から17時。ジャック・バウワーは現在、表参道ありでうろうろしているのですが、17時には横浜埠頭にいなければならない。一時間で横浜埠頭か……。行けないことはないけれど、容疑者をロストしたばかりだし、やはりヘリを使うしかないようです。
  • 「ウルトラマンマックス」の撮影も快調のよう。ついに「ゼットンの娘」「恋するキングジョー」に突入。この脚本を読ませていただいたのだが、面白いのですよ、これが。タイトルにひかないで。
  • 本日の阪神、2対1で勝利。ウイリアムス、久保田、よくやってくれました。金本ばんざーい。

鳥日記
トリスケ、トリヨの卵はあきらめる。夏に向けて巣を撤去。巣を取り出す作業は毎回、大変である。今回も脱走者が! カゴにあいた隙間からトリップが逃走。パタパタ逃げていたが、ものの十秒ほどでへとへとになったのか、大人しくご用になった。二ヶ月ほどはこれで我慢しておくれ。

読書
O・ヘンリ短編集(三)読了。

  • ガンダム。ガンダム大地に立つ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/9797853c0bcdb9c90c2f68a3f5d6ab0d7b4e132078/5ee979da/diary/24888724_186.jpg