怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

腫れる手首と「ウルトラセブン怪獣名鑑 コンプリート」

  • 本来の予定である秘密会儀が順延となり、別の秘密会儀の開催が決まり、結局、当初の予定通りの行動となる。ゲラまで来てしまって大変。
  • それでも習い事に行く。先週、横面打ちのやりすぎで手首が腫れていたのだが、週末で何とか回復。テーピングのみで臨んだところ、無慈悲にもまた横面打ち。再び腫れあがって帰宅。痛いよぅ。
  • 食玩「ウルトラセブン怪獣名鑑 コンプリート」の予約が始まる。シリーズ第10弾。これでセブン編も一応は完結。長かった……。これが済んだらショーケースも店じまいし、のんびり暮らしたいところだが、おそらくは、何らかの形でシリーズは続くのだろう。
  • 本日の阪神4対1で勝利。藤川、MVPおめでとう。ばんざーい。
  • ガンダム。ようやく足の骨格まで。革新的技術により半完成品状態でパーツが入っているのですが、ビス止めとかがあってかえってややこしく、時間がかかってしまいました。偉い人には作りこむ醍醐味が判らんのです。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/d654f57ebb0bc1ab071b065b1b1c16cb6041ed94a6/5ee97a19/diary/24738866_249.jpg