怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

竹内力よりすごいと思う

Muho2005-09-04

犯人なのか 犯人じゃないのか
犯人に見えて 犯人じゃないのか
そう思わせといて やっぱり犯人なのか
あー判らねえ 複雑すぎるぜ あんたの演技ーー
本田博太郎

刑事なのか 刑事じゃないのか
刑事でありつつ 黒幕なのか
そう思わせといて やっぱり犯人なのか
目が離せねえ 難解過ぎるぜ あんたの表情ーー
本田博太郎

(中略)

原人なのか 現代人なのか
原人に見えて 現代人なのか
そう思わせといて やっぱり犯人なのか
あーイライラする (○△×聞き取り不能)
本田博太郎

 

  • ネット上には小鳥愛好家が多くいらっしゃる。人気のない十姉妹だが、調べてみると、案外、十姉妹派も多い。

    筆頭は豆猫さんのブログで写真がすごい。

    http://yaplog.jp/mamenekoya/

    でも何と、ヘビにやられてしまった。それも二度。うーん、ショックだろうなぁ。現在、喪にふくしている……。

    http://a30236.ameblo.jp/

    そしてもう一つ……と思っていたら、こちらもヘビにやられていた。それも全滅! きびしい……。

    http://suzusuzu.jugem.jp/?cid=1

 

読書
「犬はどこだ」(米澤穂信)。恐ろしく面白かった。素晴らしい。