怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

バカリックとデカキゾク

Muho2005-12-24

  • 本日は見舞いにもいかず、お休み。親の入院があったためではないが、この一週間ほど意識的に仕事を休んでいた。今日から、盛大に仕事はじめと思っていたが、いきなり寝坊したりして、結局、だらだらして今に至る。

  • 明日、やっとこさニンテンドーDSが来る。「動物の森」がやっとこさできるのさ。

  • かばんをいただいた。素敵なかばん♪ これで、「bookoff」の景品カバンとおさらばさ。といいながら、「bookoff」の景品かばんですら、人からいただいたものだったりする。「ブックオフ」の商標さげながら、帝国ホテルとか行ったんだよなぁ。

  • バカリックの第二弾。今度は予約の再確認か。キャンセルでも再予約でも何らかの手続きが必要になるというバカっぷり。私はコルクT氏分まで予約していたので、さらに手間がかかった。いくら儲けるつもりだったのかしらないが、せめて人なみの頭脳をもってから商売していただきたい。
  • ま、「バルンガ」を買う俺の方がバカだけどさ。
  • スカパー1月の番組表が届く。熟読。今月最大の注目は新しくスタートする「日テレプラス&サイエンス」である。なんと、「刑事貴族」がパート1から毎日放送! この日を待っていたぜ。「その時、狼はめざめた」ですよ。「その時、愛を抱いて逝った」ですよ。

「少年リック」(旧アールアイシーショップ/通販サービス)を
ご利用いただき ありがとうございます。

○大怪獣シリーズ「古代怪鳥ラルゲユウス・カラー版(ST)」
○大怪獣シリーズ「古代怪鳥ラルゲユウス・モノクロ版(MN)」
○大怪獣シリーズ「風船怪獣バルンガ・カラー版(ST)」
○大怪獣シリーズ「風船怪獣バルンガ・モノクロ版(MN)」

上記の4商品につきましては、
(1)当社都合ではありますが、さらなるクオリティの追求による、
原型修正や、塗装の見直し等にからくるコスト上昇(予約時\4,500.→)
決定販売価格\5,500.-
(2)上記ゆえ予約時よりかなりのお時間を頂いており、
今回の発売までお待たせしてしまっていること
のため、今回、改めてご購入意志の再確認をさせていただきたく、
専用に確認のページを設けさせていただきました。
新たに追加購入というものではなく、
あくまでお客様から頂いております予約数量の範囲での確認となります。
キャンセルの場合は、このメールにその旨返信願います。
予約確定の場合はお手数ですが、下記URLをご確認の上、進んでください。