怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

実家詣でと午前8時のナルシスト

Muho2006-04-09

  • もはや恒例と化してきた実家詣で。体調を崩していた身内も大分、回復してきたようで、何とかこのまま全快してくれればと祈るのみ。まあ、年齢が年齢なので、すっきりいくかどうかは難しいだろうけど。
  • 実家にはパソコンもなくCSアンテナがない。おかげで、阪神VS横浜戦を完全に見逃す。地上波ではどこもやっていない。かすりもしない。2時間近くニュースをハシゴしたが、結局、NHK7時まで、金本の勇姿は見られなかった。試合もとりあえず勝てたし、まずは目出たい。
  • 日曜朝からやっている「自称仮面ライダー出張ホストたちのナルシストウキウキ大作戦」。いままで何とか我慢して見ていたけれど、今回で限界突破。次回からは三倍速のはや回し視聴に切り替えることにする。いま一番、欲しいもの、「独裁スイッチ」。日曜八時の枠をスタッフごと抹消してやりたい。
  • 肩が嫌な感じで張っている。風邪じゃなければ良いのだが。