怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ダラダラとホビージャパン、ダラダラとモデルグラフィックス

Muho2007-07-25

  • 通院介助のないひさしぶりの水曜日。有意義に過ごしたいところだが、結局、ダラダラとホビージャパンなどを熟読してしまう。
  • 夜はひさしぶりに習い事。一ヶ月ぶり。毎晩、ランニングをしていたおかげで、バテることはなかったが、基本的な動きに体が反応できなくなっていた。来週はまた通院だし……。せめて週に一度はしっかりと通いたいものだ。
  • 汗だくになって帰宅し、結局、仕事もせずにダラダラとモデルグラフィックスを熟読してしまう。ああ、請求書ださなくては! インク!! 何とかしてくれ。

阪神 8-6
ベテランピッチャーが満身創痍で投げ、ぼろぼろになる試合。昨日にしても今日にしても、終盤のピッチャーが勝負を分けた……というか、中日が自滅した感が強い。今岡は本当にスペースシャトルに乗せられて宇宙へと投棄されたらしい。火星人と仲良くな。