怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ジャンボキングはブロッケンとゴローは猿

  • 昨日のワンフェス情報、「ジャンボキング」は「ブロッケン」の間違いでした。全国の「ジャンボキング」ファンのみなさま、ご迷惑をおかけしました。ワンフェス怪獣情報も続々。「ゴロー」がたまらん。いや、ただの猿なんだけど。座っている南海ゴジラもたまらん。女性フィギュアは付くのか。会場限定品で「マヤザウルスβ」というのも狂ってますなぁ。まるで「イワクラ」の魂が乗り移ったようだ。
  • 私のハートを打ち抜く品々が「アブラサール」や「ゼットン星人」や「ザンパ星人」「マヤザウルスβ」「ゴロー」とかだもんなぁ。何というか、「すべてが一巡した」という感じがする。怪獣倉庫の閉鎖とかも含め、怪獣を取り巻く環境は、間違いなく二巡目に入っている。大丈夫なのかなぁ。
  • ギレンの野望はつづく。我が人生を圧迫中。ザクの燃料切れがけっこう早いので慌てる。シムスとガルマの乗ったザクが立ち往生して、フライマンタの集中砲火を浴びている。何とかしてやりたいけどなぁ……。
  • 書いている小説が順調に伸びていて、日程と生活を圧迫している。今週は通院介助があるかになぁ。早く終わらせないと……。

f:id:Muho:20080211234336j:plain