怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

怪獣無法地帯がイワクラ化

  • とある書店さんで行う「文庫発掘大会」のような催しで、最終15作の中に「白戸修」が入ったとか。フェア中はたくさん並べてくれるそうで、6刷が決まりました。帯を書いていただいたT様、ここに来てもまだ白戸修を押してくれる人がいるようです。ありがたいことです。
  • 怪獣ガレージキットメーカーのもはや老舗といっていいかもしれない、「怪獣無法地帯」さんに、怪獣四匹の通販をお願いした。サイトのフォームで在庫確認をしたところ、しばし音沙汰なし。仕方なく再度メールを出したところ、「最初のメールはスパムに紛れて見落とした」とのこと。しかしさ、サイトに堂々と載っている「問い合わせフォーム」からだしたのよ。それがスパムと紛れてどっかに行くってどういうことよ。それはいいとして、在庫確認もできたので、さっそく指定金額を振り込んだ。利用明細書によれば、8月19日。それ以来、9月10日現在まで、メール一本、何の返答もなし。一昨日、たまりかねて「どうなってます?」のメールをだしたが、それに対する返信もなし。どうせまたスパムに紛れたんだろうけどさ。まるで、イワクラじゃねえか。いい加減にしてもらいたい。
  • ということで、怪獣四匹が届くまで、俺のワンフェスは終わらない。

f:id:Muho:20080908230731j:plain

 

生還 山岳捜査官・釜谷亮二 (ヤマケイ文庫)

生還 山岳捜査官・釜谷亮二 (ヤマケイ文庫)

  • 作者:大倉 崇裕
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: Kindle版