怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

空手鬼太郎

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/e664353dfda75f96b2a3f84e2dd61b4e5d6c76098b/5e86b593/diary/1486055578_211.jpg

  • 今週の「ゲゲゲの女房」。ついに、「空手鬼太郎の巻」登場。とはいえ、現存しているのが、紙芝居の表紙のみということで、内容についてはふれられず。
  • 講談社からゲラがくる。まるまる一冊分。
  • PHPの山岳もの連載は、第九回。あと二回でおしまい。
  • 徳間の山岳もの新連載第一回の〆切が今月末。原稿は15枚まで。しかーし、タイトル思いつかん。
  • 先週の胃腸炎は何とか三日で治った。