怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

マシーネンクリーガー グラフィックスVol.1

f:id:Muho:20200301123058j:plain

  • どうなったんだろう? と首を傾げていたが、いつの間にか、発売になっていた「マシーネンクリーガー グラフィックスVol.1」。早速、購入。モデルグラフィックス誌の連載記事1999.2から2001.12までをまとめたもの。モデグラは毎月買っていたわけではないから、うれしいなぁ。読み始めるとあまりの面白さに止まらなくなり、生活に支障をきたしている。
  • 今日、DVDレコーダーをチェックしていたら、水曜日21時のフォルダーが膨大な量に。そうか、相棒が終わった後、自動録画を解除していなかったんだ。データを消そうと思い、一つ一つ確認していたら、どうしたわけか、4月20日の読売落球試合がフルで録画されている。なぜだろう。よく判らん。当然、落球の瞬間もしっかり、クリアに鮮明に、地デジ画質で録画されていた。解説者も「あら、落としてますな」とか言っていて、楽しい。記念にとっておこう。

 

マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉

マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉

  • 作者:宏, 横山
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 大型本