怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

マシーネン

横山宏先生の「マシーネンクリーガー」は、「SF3D」と呼ばれていたころからの大ファン。ウェーブからの新製品やワンフェスガレージキットも作り続けてきたけれど、昨年はじめくらいからスランプに。何をどう塗っても、なんか「?」の状態が続いていたのだけれど、このまま手を動かさないと、一つも完成しなくなりそうなので、がむしゃらにいろいろと完成させてみた。うーん、何だかよく判らなくなってきたけど、確かなことは一つ。難しいけど、とても楽しい。

f:id:Muho:20181221131954j:plain

f:id:Muho:20181221132342j:plain

 

f:id:Muho:20181124143843j:plain

f:id:Muho:20181115160626j:plain

f:id:Muho:20181115161107j:plain

f:id:Muho:20181031135239j:plain

f:id:Muho:20181107185030j:plain

f:id:Muho:20181031135643j:plain