怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

築地本願寺前のクソ野郎

  • 16時40分ごろ、築地本願寺の前を歩いていたら、中から車が、左右の確認もせず飛びだしてきた。危うく接触するところだったので、運転手を一瞥したところ、えらく小汚い言葉をぶつけてきた。受けて立とうと思ったけれど、丁度、習い事に行くところで急いでいたのと、こんなところで問題を起こしては、習い事に迷惑がかかると思い、無視してそのまま地下鉄に乗った。荘厳な見た目の築地本願寺だが、出入りしている人間の中には、腐ったヤツもいるということか。
  • また、習い事に救われた。これが、身内が入院でもしていて病院に行くときとか、アホな親戚と面会した後とかだったら、間違いなく、相手を殺していただろう。

(2018年9月追記 このころは介護などで疲れ果て殺伐としてますなぁ。でも、誇張でも何でもなく、このころの私はいつ事件を起こしても不思議ではない精神状態だった)