怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェス

  • ワンフェスに行ってまいりました。震災の影響などで、実質的な縮小開催ではありましたが、思っていた以上の人出と熱気に驚きました。ただ、怪獣に関しては、当日版権がなくなったことに加え、これはたまたまなのでしょうが、予約のみ商品が多く、怪獣関係で持ち帰ってきたのは、二点のみ。しかも、一つは完成品。気分的にはかなり寂しいかなぁ。
  • でも、ディーラーの皆さんといつも以上にお話できましたし、有意義かつ楽しい時間を過ごすことができました。
  • 会場内ではあまりお金を使わなかったのですが、予約してきた怪獣の総額は恐ろしくて思いだすこともできない。一斉に発売になったら、どうしよう……。
  • 戦利品のレポートは後日。