怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェス

  • 本日はワンフェスだった! 毎度書いているが、楽しかった。この十年近く、ほぼ毎回、ワンフェスに行っているが、楽しくなかったワンフェス、今回はちょっと外れだったな、というワンフェスは一度もない。そして今回も最上級に楽しかった。クラクラするくらいだった。
  • 怪獣もたくさん買えたし、いろいろな人と話もできたし、友人のプロジェクトがすごく良い方向に向かっていることも聞けた。クレクレタコラが完売していたことにも驚いた。アンタレスを製作しているところが二箇所もあり、うち一箇所は完売していたことにも驚いた。そして今回、初めて女性フィギュアの組み立てキットを買った自分に驚いた。
  • 狂ったように会場を走り回る怪獣キチガイ作家ま相手をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
  • 怪獣万歳だ。これであと半年、闘える。
  • 何を買ったのかは、またあとで。