怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

アリブンタなのかブロッケンなのか

  • ああ、あれよあれよという間に、ワンフェスがもう目と鼻の先。
  • 今回の卓番は5-27-08 でございます。最近の傾向からして、一日中、うかれ騒いで、会場内をぐるぐる歩き回り、ブースにはさっぱりいないことが多いですが……
  • そして、いま、「アリブンタ」に向かうべきかを思案中。どうするかなぁ、「アリブンタ」。前々の「ブロッケン」はあきらめたんだよ。前の「タイラント」は我慢できなかった。しかし「改造ヤプール」もなあ。だけど、もし運良く全部買えたりしたら、そこで軍資金が尽きて、ワンフェス終わるしなぁ。