怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェス♪

  • そして、本日はワンフェスだった。曇りで朝方、雨がぱらついたが、逆に涼しくていつになく快適な夏ワンフェスであった。
  • 今回も大収穫。しかし、怪獣もの復権に伴い、獲得競争も熾烈に。それも世界標準で。その道40年のロートル日本人はそろそろ身を引くべきなのかと思ったり。
  • 今回は少し時間的余裕もあったので、いろいろなブースにお邪魔していろいろな方とお話することができた。お忙しいところお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
  • 終了後は打ち上げをして、どこかからか打ち上がっている花火を鑑賞して、無事帰宅。
  • 「警視庁いきもの係」の録画を見て就寝。
  • いい一日だったなぁ。やっぱり、ワンフェスっていいなぁ。

(これを書いている7月31日午後12時時点、幕張から発送した大量の怪獣たちはまだ到着していない。怪獣を受け取るまでが、ワンフェス)

(そして、20時26分現在、配達はなかった。明日になるのかな……ちょっと不安になってきた)
(問い合わせ送り状番号で調べたら、まだ配達営業所へ輸送中だった。大変なんだなぁ。別に急がないので、ゆっくりでいいです)