怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ウルトラマンおせち

  • きたー。今年も来ましたよ、ウルトラマンおせち。正月までウルトラマンもないもんだけど、息子のため、奮発するよ、父ちゃん! あくまでも息子のためな。あ、カネゴンフィギュアには触らせないから。あと、空いた重箱と風呂敷とポチ袋は父ちゃんがもらうから。中味の料理? 好きに食え。

deagostini.jp