怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

小池晃氏の演説

  • 三軒茶屋駅前に共産党小池晃来る。興味があったので聞きに行ったのだが、大盛況。小池氏の語りは理路整然としていて説得力があった。現政権への皮肉もきいていて、まったくストレスがない。これから選挙が続くけれど、がんばって欲しい。
  • テレビ画面を通じても吐き気を催すほど語りが下手な現首相は、いったい何なんだろうか。リズムは悪いし、何を言ってるか判らないし。聞いているだけで気持ちが悪くなってくる。ほんとよ。嘘だと思うなら、いっぺん聞いてごらんなさい。

f:id:Muho:20190324162524j:plain

f:id:Muho:20190324162639j:plain