怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ガメラ・リバース 最高!!

  • 「ガメラリバース」に息子が熱狂し、1日で全話見てしまった。ウルトラマンはとっくに卒業したけれど、響くものは響くんだなあ。 Netflixで配信中のガメラリバース、怪獣ものとして、ジュブナイルとして、ホント、よくできています。ゴジラS.P(シンギュラポイント)と合わせてどうぞ。 夕方、模型道具を買いにヤマダ電気まで行ったら、息子がシレッとついてきた。いつの間にか、カゴにガメラが入っていた。イチオシのギロンは売り切れだったので、親バカ、怪獣バカの父ちゃんがAmazonで購入。