怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

石膏と謎の発送

  • キャンプ疲れが出たためか、10時間寝てしまった。しみこんだ煙の臭いがなかなかとれない。
  • 使ったコッヘルなどの後始末。これをやると、秋の訪れを実感する。
  • 渋谷に出たついでに、歯科用石膏を購入。かならず前かがみになってしまう、ソフビ製巨大ウルトラマンに注入するのだ。それにしても、渋谷の東急ハンズはややこしい。
  • 「御注文の商品、発送しました!」といつものお店からメールがきた。しかし、パソコンが壊れ、パスワード等が判らなくなったため、いったい何を発送したのか確認できない。いっぱい頼んでいたからなぁ。何がくるんだろう、ドキドキ。
  • 「鬼一法眼」、借りていたビデオを見きってしまった。小田原H氏、続きを貸してくれぇぇ。
  • コルクT氏によれば、土曜日のトイザラスは「ぺギラ」を求める男たちで阿鼻叫喚の地獄絵図であったとか。まさにペギラが来た。