怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ザンボラーは果てしなく

Muho2006-02-23

  • しばらくチェックをおこたっていたらよぉ、ザンボラーいっぱいだよ。

 

 

 

 

 

A ザンボラー57000円
B ザンボラー40000円即決55000円
C ザンボラー32000円
D ザンボラー40000円
E ザンボラー30000円

僕らに巣くうくだらぬ転売屋は 一秒でも早く何とかしなければ
俺達いつかどこかで死んじまうんだぜ
だから僕等はこう叫ぶのさ
これでザンボラーになったのだ。
これでザンボラーになったのだ。


これでザンボラーになったのだ。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。アトラゴンさん、何とかしてくれぇぇぇ。30コのうち、6コが転売されてるぜぇぇぇぇ。

Hey それでも転売屋の事は
Hey それでもわからないの
Hey それでもザンボラーだけは近くに感じていたいのよ
だから素敵なアトラゴンよ、分かち合ってくれないか
美しき怪獣の日々
ゲスラは捨てたぜ
今はザンボラー
今はザンボラー

  • 永田さん、ホリエメールなんてどうでもいいから、ザンボラーを何とかしてくれ。
  • 限定30コのうち6コですぜ。6コが金もうけの道具にされてるんですぜ。許せねぇぇ。うむむ、本気で殺意を覚えるな。

  • それにしても、ザンボラー腹たつな。

  • ああ、くそう、こうしている間にも、ザンボラーが売られていく。

  • 何とかして、ザンボラーを守れないものか。

  • スコープドッグ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/d6d677522e8a701534f26595ba2d4c45149a7ab2c3/5f0939a0/diary/92472509_96.jpg