怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

行け!ウルトラファイト がんばれアトリエG-1

  • ここは、ミステリーについて語る場所であり、怪獣について盛り上がる場所ではありません。えへん。←一度言ってみたかった。
  • ウルトラファイトの怪獣たちを全種立体化しようとしている気の狂ったメーカー「アトリエG-1」さん。有言実行、日本男児、男の中の男。早くも三作目、「テレスドン」が発売となった。ああ、世も末な造形美。見事なテレスドンでございます。
  • しかし、アトリエG-1さんのブログを読むと、このシリーズ、抜群に売れてないとか。いや、当たり前だとは思うのですが、このままでは、シリーズの継続が危ないとのこと。全国の怪獣キチガイ……あ、やばい、言っちゃった、今のなしね……怪獣キ○ガイ諸君、何が不況だ派遣切りだ。このシリーズの完遂なくして、日本に未来はないぞ。買え−、買うのだぁ。欲しくなくても買うのだ。お願い買って。ヨッタヨタのアギラとかキーラとか、見たいのよ。

f:id:Muho:20091026133356j:plain