怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

パーティーと恥ずかしい中継ぎ

Muho2006-03-16

  • これでも一応、仕事をしている。あまりうまく進んでいないけど。
  • 気分転換といっては失礼だが、光文三賞のパーティに出かける。人がたくさんいて驚いた。なぜかワンフェスの話がいっぱいできた。円谷プロの話もした。まるで光文三賞のパーティではないみたいだった。
  • 途中、ピックカメラに寄っていたので遅刻。ちなみに、「メタス」とかどうでもいいものが発売されていた。
  • 今野敏先生に挨拶をしそこねてしまった……。
  • 雨がふっていたりして、けっこう疲弊。うーん、「相棒」の最終回でものんびり見ていた方がよかったか……?
  • 負けてはならない試合で必ず負けるというのが、いまの日本を象徴してますなぁ。それにしても、フジカワ、世界の大舞台で、恥ずかしいなぁ。年俸、あれだけもらうとやっぱり違うなあ。中継ぎ、止めた方が良かったな。

鳥日記

オダキューのヒナは順調に育っている。二羽ともオダキューにそっくり。
トリジロウたちはタマゴをあたためだした。よしよし。

  • スコープドッグ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/f6765f2c2df3bfc8922610071431b6a892beb93c8f/5f110648/diary/102793819_40.jpg