怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

櫻島1号と5人の女

  • メディコムの6分の1「櫻島1号」が届く。マスクは新造型。現時点で、もっとも出来の良い櫻島1号と言えるだろう。それにしても、これだけの1号、なぜ市販しないのだろう。これは、6分の1「仮面ライダー2号」に封入されていた「購入券」によってのみ買えるシステム。売れると思うけどなぁ。
  • 個数制限はないので、「櫻島1号」は2コ購入。1コは役者であるSさん分。午後、Sさんに渡す。可動人形の遊び方においては、日本一、二の才能の持ち主Sさん。「1号」も幸せでしょう。
  • 夕方、K氏と打ち合わせ。キーワードは「5人の女と島とミステリー」。うーむ。