怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ローマは一日にして法王と鳥の怪我

Muho2006-09-02

  • ぴんぽんぱーん。霞流一様、企画の「ローマ法王対寅さん」に死ぬほど笑う。いいなぁ、観てみたいなあ。あと10年くらいしたら、フルCGで作れないものか。ちなみに、「ゴジラ対メカローマ法王」(略して「ゴジラ対メカロ」) 「ローマ法王 地上最大の決戦」もありかと。
  • 遊びに来た友達に、「レオパルドン」とか「猿」フィギュアを見せびらかす。
  • しつこくやり続けている「どうぶつの森」。開始当初からぞっこん惚れこんで、引き止め続けていたペンギンのサブリナがちょっとした油断の合間に引っ越してしまった。ああ、この喪失感。よよよよよ(泣)。ちなみに、私の村の名は「いぬいぬ村」。主人公の名前は「いぬた」。現在、村の住人を全員犬にする計画発動中。「バニラ」「キャラメル」「トミ」がいる。「ラッキー」は失敗して引っ越された。

鳥日記
大部屋の一羽が足に怪我をした。どこかに引っ掛けたのかなぁ。現在片足状態。傷の回りをつっつくため血が止まらず、毛も抜けてきて哀れ。一羽隔離して、養生中。早くよくなっておくれ。