怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

回復

Muho2008-02-20

  • オタクだろうと何だろうと、さすが医者の言うことは当たるもので、今朝からはすべてがすっきり。とはいえ、もともと胃腸虚弱なため無理はせず、自宅で鳥に餌をやり、仕事をし、食事はうどんとか蕎麦にする。しかし、週末のワンフェスはいろいろと走り回ること多し。それなりの体力をつけておかねばならぬ。難しいところである。
  • そんなこんなで、まだカタログを精査できていない。怪獣関係はほぼカバーしたつもりだけれど、怪人関係がなぁ。ぶっつけ本番かしら。そうだ、今回引っ越したから、会場までの経路も精査しておかなくては。ちょっと行きにくくなったんだなぁ。
  • ワンフェスにいらっしゃる皆様、今回もA26-11のブースに居候させていただいております。よろしければ、お声をかけてください。ただし、目を充血させて疾走しているときは、何を言っても無駄です。はじき飛ばす恐れがありますので、近づかないでください。鬼将軍さんのアブラサール、ダイモスさんのゴローが手に入りますように。