怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

退院と宣伝

Muho2005-01-08

  • 宣伝です。新刊「やさしい死神」がおそらくきっと多分、出ているはずです。よろしくお願いします。
  • 腸閉塞ではなく、ただの胃痛だったようだが、どちらにしても、体調不良。それをおして病院へ。母親を連れ、タクシーで実家へ。何とか、無事退院する。さすがに、いきなり放っておくわけにもいかず、二日ほどは実家泊まり。昼間だけ自宅に戻ることにする。
  • 一日放ったらかしであったが、トリオとトリコは元気。
  • あくせくしてもしょうがないので、少し仕事をして、後は寝てすごす。実家にある「ハロー張りネズミ」を読破中。これ、面白いのなんの。

 

やさしい死神 (創元推理文庫)

やさしい死神 (創元推理文庫)

  • 作者:大倉 崇裕
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: 文庫