怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

崇と祟

Muho2007-03-05

  • e-novelsさんより、「エジプト人がやってきた」の販売が始まりました。よろしければ、ぜひ。
  • 竹書房から刊行されだした、「刑事コロンボ」のノベライズシリーズ。事実上の「復刊」のわけだが、「死者の身代金」のあとがきで、私が「愛情の計算」のノベライズを某同人誌に書くことが発表されていた。ひぇぇぇ、もう絶対に書かないといけないわけね。あ、でも大倉祟裕になっているから、別人のことか。
  • 祟裕で検索してみると、案外、たくさんヒットした。ミステリー書きの名前としては、こっちもありか。
  • 画像は特殊仕事の成果。その1。
  • 朝から仮面ライダー電車を見る。ああ、何て面白いのだろう。たまらん。幸せ。ゲキレンジャーはちょっと、装飾過多なのでは? 

  • ウィンダム。

f:id:Muho:20070303211218j:plain