怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

スーフェスとキャノン三割引、ドッグも三割引

  • コルクT氏からの電話で、本日がスーパーフェスティバルであることを知る。これといって欲しいものもなく、食玩自体も最近は買わなくなってきているので、スーフェスへの依存度はかっての3分の1以下になっている。それでも、ガンプラなどを大安売りする店があるので、それ目当てに出かけることとする。依存度が減ったとはいえ、会場は盛況であり、スペクトルマンの三首竜とか、ピカピカ光るエメラルダス号とか、よその国のウルトラマンとか、気の狂ったものをいろいろと売っている。安売り店も堂々、営業中。いきなりザク半額かい。欲しくもないのに買ってしまったぜ。旧MSVの「ザクキャノン」たちも3割引。100分の1ザクキャノンは、デカール欲しさに購入。さらに、前日、「完売」と言われた「スコープドッグ」が三割引で山積みされている!! 両手に持てる限りのプラモを購入。依存度が下がったとかいいながら、かってない大量であった。満足満足。横手の武道館では、少林寺拳法の大会が開かれており、汚れ乱れきったオタクたちと鍛え洗練された拳士たちがすれ違っていた。

f:id:Muho:20080928000456j:plain