怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

歯医者は恐いと猿三つ

Muho2005-05-17

  • 歯痛はつづく。あきらめて歯医者に電話。今日これからでもと言われるが、恐いので明日にしてもらう。
  • あいた時間で散髪へ。「やさしい死神」を買ってくれたNさんは今日もお休み。残念だが、これ以上、むちゃくちゃになった髪を放っておくわけにもいかない。適当な人に適当に切ってもらう。
  • イワクラからダイレクトメールが! ついに、巨大なる魔神、つまりはキングコング発売! ただし、だいぶん形態が変わり、「キングコング」「メカニコング」「逆襲版コング」の三つのみの発売。ネットで予約受付中とのこと。見てみると…… 一個、10000円?? 唖然呆然。くらくら。バ、バカにするなよ、イワクラ。いわくらなんでも、いや、いくらなんでも、数センチの猿人形に、10000円も出せるか! ……でも、キングコングは欲しいな。仕方ない、限定100個だし、一個くらいつきあってやるか。あ、しまった! 間違えて「三個セット」をクリックしてしまった! 猿が猿がぁぁ。
  • シーツ、打つのが遅い。