怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「COLUMBO! COLUMBO!」Vol,2発売中

Muho2005-11-02

  • 先の日記でもふれましたが、コロンボの同人誌「COLUMBO! COLUMBO!」の第二号が発売となりました。今回も盛り沢山で濃いいいい内容です。ファンなら必携。私も恥ずかしながら、「クエンティン・リーの遺言」の第二回を書いています。よろしければぜひ。
  • 購入方法については、<a href="http://www.clapstick.com/columbo/mag/index.html">こちら</a>。矢口書店でも近々販売予定とのこと(Vol,1は発売中)。またYAHOO!オークションにも近々出品の予定(Vol,1は発売中)。
  • 日本が誇る「コロンボ」サイト<a href="http://www.clapstick.com/columbo/index.html">安葉巻の煙</a>もあわせてどうぞ。
  • 怒濤のように仕事。怒濤の心構えで臨むと、うまく進むので不思議だ。しかし、あまりに書き過ぎるのも良くなくて、いつのまにか、似た描写がちらほら。細かな直しで時間をとられた。

  • 何やら鳥インフルエンザが騒がしい。とある人にきいたら、大流行は目前なのだそうだ。たしかに、アメリカやら日本が何億もかけて準備しているわけだから、それなりに切迫しているのだろう。アフリカの方では、とっくに「流行」のきざしがあるらしいし。やれやれ。かなりの数の人が死ぬっていうし、いまうちに好きなことをやっておけという啓示か。模型作ろうっと♪

  • MGぼーるとその仲間。

f:id:Muho:20200628113902j:plain