怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

特撮秘宝vol.8

特撮秘宝vol.8 来る! 悪の特撮キャラクター大アンケートに参加しています。受け狙いなのか何なのか、あまり突飛なランキングにするのは好きではないので、これでも比較的、真面目に選んでいるのですよ。ワンセブンのような東映巨大ロボットの大特集とか、組んで欲しいなぁ。「ミス・アメリカ」座談会まできたんだから、バトルフィーバーロボ大特集まであと一歩。そしてレオパルドンも!

f:id:Muho:20181125152115j:plain