怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

PC SEAT WEDGEとどうする東映「スパイダーマンDVDボックス」

  • テンピュールの「PC SEAT WEDGE」を頂戴した。あなうれし! ふだん仕事は食堂のテーブル、椅子でやっているので、肩、背中の凝りがひどいのだ。角度が絶妙で、姿勢が崩れない。長時間仕事をしたのだけれど、疲れ方が全然、違います。ありがとうございます。
  • テンピュールの力を借りつつ、仕事をする。どうにかこうにか、終わりが見えてきた。明日中に基本作業を終わらせて、月曜からは小説を書きたいものだ。ということで、まだ「野ブタ。をプロデュース」は見ていない。
  • いろいろ操作してみるのだが、どうしてもカウンターが表示されない。有料オプション使ってるんだけどなぁ。
  • 東映「スパイダーマンDVDボックス」。どうしましょうねぇ。年末の財政状態は比較的良いはずなんだけど、それでもねぇ。二度は見ない気もするが、一度は見たい。こういう作品が一番困る。スパイダーマンより「レオパルドン」が見たいのだよ。超合金では、「バトルフィーバーロボ」も出るし。
  • MGぼーるとその仲間。

f:id:Muho:20200628114847j:plain